港区・中央区・江東区エリアの家事代行【マイエプロン】

私たちは、いつも頑張っているあなたにホッとできるゆとりの時間を届けたい。忙しいノンストップな毎日にやすらぎタイムを補充しませんか?趣味に、団欒に、休息に…笑顔の増える毎日を!

スタッフさんの声

お客様宅での失敗談

投稿日:

こんにちは(^^♪
家事代行サービスのMyエプロンです。
本日はMyエプロンで働いていただいている
スタッフさんの声をお伝えしますニコニコ

~スタッフさんの声~

定期のお客様宅での失敗談です。

東京都江東区
週1回 180分で数ヶ月前から
定期ご契約頂いております。

バスタブの排水溝の蓋が
チェーンタイプではなく
蓋が取り外せるタイプで
カチッと音が鳴るまではめ込まないと
水が溜まらないのですが…

掃除の後で蓋のはめ込みが甘かったらしく
次週お伺いしたときに
蓋がはまっていなかったと教えて頂きました。。

反省を踏まえて確認したところ
かなり強めにはめ込まないといけないことが分かりました。

少し壊れそうで怖かったのですが
思い切りはめ込んで貰って構いません
とお客様に教えて頂きました。

わかりにくいし、
私も何度かやったことがあるので
と温かいお言葉をかけて頂きました。

気をつけて行います!!
ご指摘ありがとうございました!!

以上

お客様宅によって様々なケースがあるので
確認作業はとても大事になります。

お客様にご迷惑がかからないように
確認作業は徹底いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!
では。

ブログランキングに参加中です。
↓↓1日1回クリックいただけるとスタッフの励みになります。↓↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

↓↓家事代行サービス初回お試しのお申込みはこちら↓↓

https://www.myapron.jp/

↓↓Myエプロンスタッフ募集はこちら↓↓

https://www.myapron.jp/recruit/

↓↓MyエプロンのFacebookページはこちら↓↓

https://www.facebook.com/myapron.trustspeed/

-スタッフさんの声

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お客様のご希望にお応えします!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 月2回 120分家事代行サービス定期コース 東 …

新しくご契約いただいたお客様宅にて!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を お伝えします ~スタッフさんの声~ 新しくご契約いただいた週1回180分定期 …

月2回の定期サービスのお客様宅にて!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 月2回 120分コース家事代行サービス定期コー …

失敗談をご紹介します。

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 恥ずかしながら失敗談をご紹介します。 ご不在宅 …

no image

大掃除のお手伝い!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声をお伝えしたいと思います(*^▽^*) ~スタッフさんの声~ 今日は定期コースの …