港区・中央区・江東区エリアの家事代行【マイエプロン】

私たちは、いつも頑張っているあなたにホッとできるゆとりの時間を届けたい。忙しいノンストップな毎日にやすらぎタイムを補充しませんか?趣味に、団欒に、休息に…笑顔の増える毎日を!

ご挨拶

初めまして!家事代行サービスMyエプロンです。

投稿日:2016年3月24日 更新日:

はじめまして。
家事代行サービスのMyエプロンと申します。

Myエプロンとは

私たちは、いつも頑張っているあなたにホッとできるゆとりの時間を届けたい

忙しいノンストップな毎日にやすらぎタイムを補充しませんか?

趣味に、団欒に、休息に・・・・笑顔の増える毎日を!

お客様のご要望にお応えできるようにNOと言わないサービスを目指しています。

様々なラインナップで、お客様の生活をより豊かによりゆとりのあるものに。

家事代行のMyエプロンでは、日常のお掃除・お洗濯などのさまざまな家事をお客様に代わってサービスをおこなっています。

詳しくはこちらをご覧いただければ幸いです(^^)
↓        ↓
家事代行サービス Myエプロン

現在は、東京23区のみとなっておりますが、順次拡大予定です!

今後ともよろしくお願い致します。

-ご挨拶

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!! 家事代行サービスのMyエプロンです。 昨年はたくさんの方々にご愛顧いただき 誠にありがとうございました。 本年もより一層精進してまいりますので 引き続きよろしくおね …