港区・中央区・江東区エリアの家事代行【マイエプロン】

私たちは、いつも頑張っているあなたにホッとできるゆとりの時間を届けたい。忙しいノンストップな毎日にやすらぎタイムを補充しませんか?趣味に、団欒に、休息に…笑顔の増える毎日を!

お掃除アイテム

あなたは、どちら派?

投稿日:2016年3月29日 更新日:

こんにちは(^^♪

家事代行サービスのMyエプロンです。

今日は、いいお天気ですねv(。・ω・。)ィェィ♪

この分だと関東は2,3日後にも桜が満開になりそうですね!

 

写真は一昨年、福島に行ったときに見た桜です

(*ノω・*)カントウジャナイ

10本の幹からなる樹齢約650年の桜だそうです。

見応え十分でした!!

 

さて、今日も便利なお掃除アイテムをMyエプロンのスタッフさんからの紹介です‼

(*´ω`*)フツカレンゾク

 

~スタッフさんから便利なお掃除アイテムご紹介~

皆さん、洗い終わった食器は、自然乾燥派?布巾で拭き取り派はてなマーク食洗機に入れたまま派はてなマーク

私は、自然乾燥派なのですが、洗い終わった食器が多くて、洗いカゴにいっぱいになってしまったときには、ダウンこれでササッと拭きます。

 

なんと、これ!洗えるキッチンペーパービックリマーク

とっても丈夫なので洗っても、(洗濯機はNG)ボロボロになりません。

 

なので、食器を拭いたあとも、水で洗って、レンジ周りなどのお掃除も出来るんです!!

お料理の水切りに使った後も、チャチャっと洗って、サッと拭くだけ!

 

油料理のあとの、フライパンや食器なども、ペーパーで汚れを落としてからスポンジで洗うと、汚れ落ちも良く、スポンジも長持ちします。

トイレ掃除の後の乾拭きにも最適!!

 

キッチン周りの汚れは、ちょっと放っておくと、すぐに、頑固汚れになってしまうので、普段から、こまめに汚れをキレイにするだけで、キッチン周りのお掃除は、グッと楽になりますよ!

 

以上

 

洗えるキッチンペーパー!これは便利かも!!我が家は、使ったらすぐ捨ててるのでこれを使ってみようかな(*^▽^*)

 

では。

 

↓↓Myエプロンスタッフ募集はこちら↓↓

http://www.myapron.jp/recruit/

-お掃除アイテム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

使い勝手のよかったバススリッパのご紹介!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんから 便利なアイテムをお伝えします ~スタッフさんの声~ 東京都江戸川区のお客様宅で使用さ …

no image

100円ショップの便利お掃除グッズ

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日はMyエプロンのスタッフさんから便利なお掃除アイテムの紹介です!! ~スタッフさんから便利なお掃除アイテムご紹介~ 自宅で使ってるお …

メタルラックで食器を簡単収納!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんから 食器等の簡単収納術をお伝えします ~スタッフさんの声~ こんにちは。 家事代行 …

お布団のお手入れに便利なアイテム!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日もMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を お伝えします ~スタッフさんの声~ マイエプロンのスタッフです。 皆様、この …

no image

便利なお掃除グッズ!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日はMyエプロンのスタッフさんから便利なお掃除アイテムの紹介です!! ~スタッフさんから便利なお掃除アイテムご紹介~ 年末にかけての大 …