港区・中央区・江東区エリアの家事代行【マイエプロン】

私たちは、いつも頑張っているあなたにホッとできるゆとりの時間を届けたい。忙しいノンストップな毎日にやすらぎタイムを補充しませんか?趣味に、団欒に、休息に…笑顔の増える毎日を!

スタッフさんの声(番外編)

スタッフさんの地元ネタ!!

投稿日:

こんにちは(^^♪

家事代行サービスのMyエプロンです。

さて、本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんから

地元ネタをお伝えしますニコニコ

~スタッフさんの声~

こんにちは。
家事代行サービスのMyエプロンのスタッフです。

今回は私の地元ネタを。。。
ちょっとした、あるあるを(笑)
皆様、コンビニでおにぎり買った時って、店員さんに「おにぎり温めますか?」
と問われますか?
もしかしたら、雪が降らない地域だとおにぎり温めますか?
と聞かれることはないかも知れませんが。。。
私が住んでいた北海道では、何のおにぎりを買っても99%、
コンビニで「おにぎり温めますか?」と聞かれました。
いくらのおにぎりでも、筋子のおにぎりでも(笑)
私が北海道を離れてから、とあるコンビニでおにぎりを買った時、
店員さんに「おにぎり温めますか?」と聞かれなかったので
逆に私から「おにぎり温めて下さい」と言って、店員さんに
えっ!?」という表情をされた事がありました。
それからと言うもの、おにぎりを買う時は温めて下さいと言わなくなりました^^;もし北海道行かれた場合、バター醤油おにぎりを、どうぞご賞味下さい。
ご家庭でも美味しいバター醤油ご飯オススメです!!

ご家庭でお召し上がる際は、必ず熱々のご飯にバターを溶かしつつ
醤油をかけてくださいね!!
以上
地元によってコンビニで売っている商品も様々ですよね。
私は、旅行の際にはその土地のオリジナル商品の飲み物を
買って飲んだり、食べたりしています。
おすすめの商品があったら是非教えてほしいです!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

ではウインク

ブログランキング参加中です。

1日1回クリックいただけるとスタッフの励みになります。

↓      ↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

↓↓家事代行サービス初回お試しのお申込みはこちら↓↓

https://www.myapron.jp/

↓↓Myエプロンスタッフ募集はこちら↓↓

https://www.myapron.jp/recruit/

↓↓MyエプロンのFacebookページとなります↓↓

https://www.facebook.com/myapron.trustspeed/

 

-スタッフさんの声(番外編)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ご主人からのお土産について!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんからお土産についてお伝えします ~スタッフさんの声~ こんにちは。 家事代行サービスのM …

手作りっていいですね!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんから のお話しをお伝えします ~スタッフさんの声~ こんにちは。 家事代行サービスの …

一息つこうと思って!!

本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ こんにちは。 家事代行サービスのMyエプロンのスタッフです。 これからの時期、皆様はエアコンの埃を取って …

2種類のロールキャベツ!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんから お料理ネタをお伝えします ~スタッフさんの声~ こんにちは。 家事代行サービス …

クッキー作りを店舗で体験してきた事!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんから お料理ネタをお伝えします ~スタッフさんの声~ こんにちは。 家事代行サービス …