港区・中央区・江東区エリアの家事代行【マイエプロン】

私たちは、いつも頑張っているあなたにホッとできるゆとりの時間を届けたい。忙しいノンストップな毎日にやすらぎタイムを補充しませんか?趣味に、団欒に、休息に…笑顔の増える毎日を!

お掃除アイテム

お鍋の焦げを落としてくれる優れもの!!

投稿日:

こんにちは(^^♪

家事代行サービスのMyエプロンです。

さて、本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんから便利なお掃除グッズをお伝えしますニコニコ

~スタッフさんの声~

こんにちは。

家事代行サービスのMyエプロンのスタッフです。

今回私が紹介するお掃除アイテムは10年以上使っている

お鍋の焦げを落としてくれる優れもの!!

和田商店のピカゾウ、消ゴムタイプのお風呂の鏡のウロコ取り用で!!

これとは別に陶器用も持っているのですが、こちらの方がよく落ちる。

お鍋の左右で、焦げが落ちたのが、わかりますか!?

 

落ちが悪いところには、更に重層を振りかけ、擦ります。

この一部だけで15分かかったので、残りは明日以降でがんばります!!

根気がいりますが、高かったお鍋ほど試す価値はありです!!

以上

これは確かによく落ちてますねびっくり

左右で比べてみるとよくわかりますね!!

我が家も焦げがついている鍋がありますので

試そうと思います爆  笑

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

ではウインク

ブログランキングに参加中です。

↓↓1日1回クリックいただけるとスタッフの励みになります。↓↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

↓↓家事代行サービス初回お試しのお申込みはこちら↓↓

https://www.myapron.jp/

↓↓Myエプロンスタッフ募集はこちら↓↓

https://www.myapron.jp/recruit/

↓↓MyエプロンのFacebookページはこちら↓↓

https://www.facebook.com/myapron.trustspeed

-お掃除アイテム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お風呂の床材の便利なお掃除アイテム!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんから便利なお掃除グッズをお伝えします ~スタッフさんの声~ こんにちは。 家事代行サ …

お風呂の排水溝のお掃除便利アイテム!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんから便利なお掃除グッズをお伝えします ~スタッフさんの声~ こんにちは。 家事代行サ …

no image

あなたは、どちら派?

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 今日は、いいお天気ですねv(。・ω・。)ィェィ♪ この分だと関東は2,3日後にも桜が満開になりそうですね!   写真は一昨年、福島に …

掃除機について!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ お客様宅で様々な種類の掃除機を使用していますが …

お布団のお手入れに便利なアイテム!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日もMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を お伝えします ~スタッフさんの声~ マイエプロンのスタッフです。 皆様、この …