港区・中央区・江東区エリアの家事代行【マイエプロン】

私たちは、いつも頑張っているあなたにホッとできるゆとりの時間を届けたい。忙しいノンストップな毎日にやすらぎタイムを補充しませんか?趣味に、団欒に、休息に…笑顔の増える毎日を!

スタッフさんの声

スポットサービスのご依頼(その2)!!

投稿日:2017年4月7日 更新日:

こんにちは(^^♪
家事代行サービスのMyエプロンです。
本日はMyエプロンで働いていただいている
スタッフさんの声をお伝えしますニコニコ

~スタッフさんの声~

東京都江戸川区へスポットサービスに

行ってきました。

なんと!
2日連続でご依頼いただけました!!
ありがとうございます!!

2DKのご夫婦のお宅です。

奥様が体調不良で
日常の家事が大変なためご依頼くださいました。

掃除機
拭き掃除
水回り
洗濯干し
バルコニー&玄関掃除
調理の下ごしらえ
アイロン掛け
ゴミ捨て

もともと綺麗なお部屋なので
汚れが少ないため
掃除に時間があまり掛かりませんでした。

そのため他の家事に
時間を当てることが出来ました。

2日目にお会いしたら
見違えるように回復されていたので
驚くと共に、元気なご様子に嬉しくなりました。

仕事に復帰して忙しくなったら
また是非お願いします!!

今まで色んなサービスを利用したけど
こんなにテキパキやって貰ったことは初めてです!!

と、大変有難いお言葉を頂きました。

お土産まで頂き恐縮です。

 

この度はご利用ありがとうございました。
早く復帰出来ますように!!

以上

2日連続のスポットサービスのご利用ありがとうございます。

Myエプロンでは、スポットのサービスも実施しております。
スポットサービスとは、必要な時に1回限りでも注文が
できるサービスとなります。

引越しの際や、急なご来客の際には1回限りのご利用も可能です。

詳細はこちら↓
https://www.myapron.jp/#spot_service

最後まで読んでいただきありがとうございます!!
では。

ブログランキングに参加中です。
↓↓1日1回クリックいただけるとスタッフの励みになります。↓↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

↓↓家事代行サービス初回お試しのお申込みはこちら↓↓

https://www.myapron.jp/

↓↓Myエプロンスタッフ募集はこちら↓↓

https://www.myapron.jp/recruit/

↓↓MyエプロンのFacebookページはこちら↓↓

https://www.facebook.com/myapron.trustspeed/

-スタッフさんの声

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

専業主婦だって家事代行は頼めます!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日もMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を お伝えします     ~スタッフさんの声~ ■東京都港区 …

週2回の定期サービスのお客様宅にて!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 週2回 120分定期コース家事代行サービス定期 …

お客様のご希望にお応えします!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 月2回 120分家事代行サービス定期コース 東 …

新規の定期サービスのお客様宅にて!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 東京都江東区在住のご不在の定期で 週1回120 …

ペットのいるお宅で家事代行!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 東京都葛飾区在中の定期サービス週1回180分の …