お電話でのお問合せ

平日 9:00〜18:00

0120-73-3939

ネット予約は24時間OK!

シニアスタッフの
家事代行とは?

Myエプロンのシニアスタッフが、決まった箇所のお掃除を行うサービスです。
お掃除箇所は以下となります。

  • トイレx1
  • バスx1
  • 洗面所x1

※通常サイズではない場合、追加料金が発生する場合がございます。

シニアスタッフの
家事代行への想い

Myエプロンは
シニア世代を応援します!

少子高齢化が進む昨今、Myエプロンでは、シニア世代の方々からのお仕事に対するご応募を多くいただくようになりました。そこでMyエプロンとしては、シニア世代の方々においても家事代行を担っていただけるよう、また、社会貢献を望む多くのシニア世代の方々のご期待に応えるべく、シニアスタッフの家事代行を実施する運びとなりました。

なお、シニア世代の方々が元気で永く活躍できるよう、水回りの三箇所に絞ってのご提供となります。

通常の家事代行までは必要なくても、水回りだけでも掃除してもらえると助かります!!と言うお客様にはぴったりのサービスとなっております。

ご利用料金

  • スポットサービス 6,930円/回(税込)
  • 月2回以上の
    定期サービス
    5,445円/回(税込)

シニアスタッフの
家事代行?
通常の家事代行?

通常
の家事代行
シニアスタッフ
の家事代行
価 格
価 格 通常 安い(※)
スタッフの年齢
スタッフの年齢 20代〜60代 60代以上
サービス内容
サービス内容 一般の家事全般 トイレ・バス・洗面所
品 質
品 質 ☆☆☆ ☆☆

通常価格より約30%の割引となります。

こんな方におすすめ

  • 価格が高くてもクオリティー重視のお客様
  • 家事全般のサービスが必要なお客様

こんな方におすすめ

  • 価格を抑えて安くご利用したいお客様
  • 家事全体のサービスは必要ないけれど、水回りのお掃除だけを依頼したいお客様
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サービスまでの流れ

よくある質問

シニアスタッフの家事代行とは?

 A 

シニアスタッフの家事代行とは、主に60代以上のスタッフによって行うサービスです。
サービス内容は、トイレ×1、バス×1、洗面所×1となります。また、スタッフの手作業のサービスとなります。

掃除道具は必要ですか?

 A 

掃除道具はお客様の道具を使用させていただきますのでご用意をお願いしております。掃除道具が足りない場合は、弊社からご連絡させていただく場合もございます。

事前確認の訪問とは?

 A 

定期をご検討のお客様に限り、事前に訪問し、サービス箇所(トイレ、バス、洗面所)を確認させていただきます。この際、通常サイズではない場合や弊社が想定していない特殊な清掃のご依頼の場合は、追加料金をいただくかもしくはお断りをさせていただく場合もございます。また、事前確認の訪問について料金はかかりません。

時間はどのくらいかかりますか?

 A 

1回の清掃時間は約1時間~2時間程度となります。

定期サービスの利用回数は月に何回からですか?

 A 

月に2回からとなります。

訪問時間は何時から何時までですか?

 A 

9:00~19:00となります。

不在時のサービスは可能ですか?

 A 

可能です。なお、鍵の預り料として月額880円(税込)頂戴しております。ただし、事前確認の訪問については在宅をお願いしております。

キャンセルはいつまでできますか?

 A 

前日の17:00までとなります。(ただし、定期のお客様については基本的に月に2回分は毎月定額でご請求をさせていただきます。)前日の17:00以降のキャンセルは100%キャンセル料がかかります。また、当日のサービスご利用開始時間から30分連絡が取れなかった場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。詳細はキャンセル規定をご参照ください。

対応エリアはどこですか?

 A 

東京23区内となります。

物損等があった場合はどうなりますか?

 A 

当社加入の損害保険の適用の範囲内にて補償いたします。

支払い方法は?

 A 

定期サービスは、クレジットカード払いか口座振替となります。(月末締めの翌月払いとなります。)また、スポットサービスは、事前のクレジットカード決済のみとなります。

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シニアスタッフの
家事代行
お申込みフォーム

「シニアスタッフ家事代行」をご希望のお客様は、まず以下のお申し込みフォームに必要事項を記入してください。
事前確認の訪問につきましては、お申し込み後、担当者からメールまたはお電話いたします。
※シニアスタッフの家事代行につきましては、お試しサービスはございませんのでご留意ください。

お申し込み種類を選択してください。

ご利用料金 :6,930円(税込)
お支払い方法:クレジット払い
※お支払い方法はクレジット払いのみとなります。
※日程が決まり次第、別途メールにてご案内いたします。

お名前を入力してください
ふりがなを入力してください
性別を選択してください。
郵便番号(ハイフン付き8桁)を入力してください。
入力後「郵便番号から住所を取得」をクリックするとご住所欄に一部自動的に入力されます
丁目以下の住所を入力してください。
建物名等の住所を入力してください。
電話番号を入力してください
メールアドレスを入力してください。
パスワードを入力してください。
(5文字以上32文字以下)
※サービス内容につきましては、上記3箇所となります。
※ご相談事項がございましたら以下の入力欄にご記入をお願いします。
※その他の場合はご記入ください
※その他の場合はご記入ください
※「有」の場合は、ペットの種類をご記入ください。
(例:小型犬1匹)
NGの曜日を選択してください。(複数選択可)
※スタッフ選定の参考にさせていただきます。
※不在サービスをご希望の場合においても、事前確認の訪問時の立会いを必ずお願いいたします。
※時間は複数選択可
※日程の候補をできるだけ多くご提示いただけると比較的お伺いできるスタッフが決まりやすくなります。
※その他、立ち入り禁止エリアなどの伝達事項が
ございましたらコチラにご記入ください

個人情報取得時の通知事項
「シニアスタッフの家事代行」における
個人情報の取り扱いについて

  1. 「Myエプロン」の初回お試しサービス申込み頂く際にお預かりする個人情報については、「Myエプロン」の初回お試しサービス履行のためのみに利用させていただきます。また、定期サービスをご契約をさせて頂いた後は、「Myエプロン」サービス全般の提供、アフターフォロー及びサービスのご案内にのみ利用させていただきます。
  2. お申込みに際してお預かりする個人情報については、法令に基づく場合や人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合等を除き、事前の同意なく第三者提供はいたしません。但し、決済方法を銀行振替とした場合、口座振替のために、氏名、振替銀行口座情報(銀行名、支店名、口座名義、口座番号)及び振込み金額を、当社取引銀行に提供します。
  3. お申込みに際してお預かりする個人情報の全部または一部を、外部に委託する場合がございます。その場合はお預かりした個人情報を安全に保護できるよう委託先を監督致します。
  4. お申込みに際してお預かりしたご自身の個人情報に関する利用目的の通知、開示、訂正等、利用停止等に関するお問い合わせにつきましては、下記ご相談窓口までご連絡ください。合理的な範囲で速やかに対応させていただきます。
  5. お申込みに際して、個人情報を弊社にご提供頂くか否かはご自身の判断によりますが、必要な情報をご提供いただけない場合は、サービスを履行できない場合がありますことをご了承くださいますようお願い致します。

【個人情報の取得事業者名称および当社の個人情報保護管理者】
事業者名称:株式会社トラストスピード
個人情報保護管理者:管理部 田中 慶彦
連絡先:下記ご相談窓口までご連絡ください

【個人情報のご相談窓口】
株式会社トラストスピード 個人情報問合せ窓口
電話:03‐5875‐9051
E-mail:privacy@trustspeed.co.jp

シニアスタッフの
家事代行
お問合せフォーム

「シニアスタッフ家事代行」をご希望のお客様は、をご相談のお客様は、下記のお問い合わせフォームよりご相談下さい。
お問い合わせフォームに必要事項を記入して「入力内容の確認する」ボタンをクリックしてください。
担当者からメールまたはお電話にてご回答いたします。

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入力後「郵便番号から住所を取得」をクリックするとご住所欄に一部自動的に入力されます
丁目以下の住所を入力してください。
建物名等の住所を入力してください。
電話番号を入力してください
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ご相談内容を入力して下さい。

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