港区・中央区・江東区エリアの家事代行【マイエプロン】

私たちは、いつも頑張っているあなたにホッとできるゆとりの時間を届けたい。忙しいノンストップな毎日にやすらぎタイムを補充しませんか?趣味に、団欒に、休息に…笑顔の増える毎日を!

子育て

滑り台デビュー!!

投稿日:2016年12月5日 更新日:

こんにちは(^^♪

家事代行サービスのMyエプロンです。

息子くんが滑り台デビューしました爆  笑

といっても自分も一緒に滑りましたが、

歩くようになってだんだん行動範囲が

広くなって公園へ連れていきました。

普段は家でばかり歩いているので

ちょっとは大きくなったかなと思ったけど

公園で歩いている姿をみたら

本当にまだ小さいなーと実感しましたびっくり

奥さんの実家ではこれで遊んでます。

では。

↓↓家事代行サービス初回お試しのお申込みはこちら↓↓

https://www.myapron.jp/

↓↓Myエプロンスタッフ募集はこちら↓↓

http://www.myapron.jp/recruit/

↓↓MyエプロンのFacebookページとなります↓↓

https://www.facebook.com/My%E3%82%A8%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%B3-1686056871681806/

 

-子育て

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした