港区・中央区・江東区エリアの家事代行【マイエプロン】

私たちは、いつも頑張っているあなたにホッとできるゆとりの時間を届けたい。忙しいノンストップな毎日にやすらぎタイムを補充しませんか?趣味に、団欒に、休息に…笑顔の増える毎日を!

スタッフさんの声

窓のサッシの汚れ!!

投稿日:2016年12月26日 更新日:

こんにちは(^^♪

家事代行サービスのMyエプロンです。

さて、本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの自宅の

お掃除をお伝えしますニコニコ

~スタッフさんの声~
こんにちは、マイエプロンのスタッフです。
毎年必ず思うのですが、一家に1台ケルヒャーが欲しいと思いつつ、コツコツ手作業で掃除をしています(((^^;)
来年こそは私にもサンタさんが来ることを祈ります(笑)
さて、年末のお掃除で大変なのは、油汚れのキッチンやカビや水垢が付く水回り。

埃がよく溜まるテレビやパソコンや棚回りなどなど
そして、窓拭きやサッシの汚れ!!
今回、私の住んでいる自宅の汚れを公開💦
サッシの隅っこってなかなか汚れが取れにくいんですよね💦
でも、その汚れが取れると達成感で次々掃除がしたくなるんです。

私は普段ズボラなので、フリーの日は半日くらいボケ〰としてから
突然何らかのスイッチが入ります。

そして、また掃除してしばらくすると、今日はもうやらなくてイーやと

思って少し休むと、なぜかしら又違う場所の掃除をしたくなるんですよね!
不思議です。

Before

After

以上

窓のサッシの掃除は我が家もまだやっていないので

しっかりと今年の汚れを落としたいと思いますびっくり

ちなみに私は今日はもうやらなくていいやと思っていると

奥さんから雷が落ちます爆弾ガーン

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

ではウインク

 

 

↓↓家事代行サービス初回お試しのお申込みはこちら↓↓

↓↓Myエプロンスタッフ募集はこちら↓↓

↓↓MyエプロンのFacebookページとなります↓↓

-スタッフさんの声

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

定期サービスをお申し込みいただきました!!(その2)

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日もMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を お伝えします 初回お試しサービスを実施してから定期サービスをお申し込み いた …

お客様宅での失敗談

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 定期のお客様宅での失敗談です。 東京都江東区 …

スポットサービスのご依頼!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ スポットサービスで東京都文京区に 引っ越しのお …

no image

お客様のリクエストにあわせて!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を お伝えします ~スタッフさんの声~ ■東京都中央区 週1回  120分定期コ …

お客様のご希望にお応えします!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 月2回 120分家事代行サービス定期コース 東 …