港区・中央区・江東区エリアの家事代行【マイエプロン】

私たちは、いつも頑張っているあなたにホッとできるゆとりの時間を届けたい。忙しいノンストップな毎日にやすらぎタイムを補充しませんか?趣味に、団欒に、休息に…笑顔の増える毎日を!

スタッフさんの声

失敗談をご紹介します。

投稿日:

こんにちは(^^♪
家事代行サービスのMyエプロンです。
本日はMyエプロンで働いていただいている
スタッフさんの声をお伝えしますニコニコ
~スタッフさんの声~

恥ずかしながら失敗談をご紹介します。

ご不在宅(東京都江東区)の定期の前に別の予定があり、
携帯の電源をオフにしていました。

携帯はオフのまま
お客様宅に到着しました。

しかし実はお子様が急病で当日のキャンセル連絡が

入っていたのです。

それに気付かないままインターフォンを押してしまい、
来るはずのないスタッフが来たことにお客様はビックリ!!

いつも不在のお客様が居たことにスタッフ(私)もビックリ!!

やっと状況を把握し、慌てて謝罪をしました。

お子様の具合が悪い中、快く対応してくださったお客様には

本当に感謝です。

これ以後は、インターフォンを鳴らす前に
必ず携帯を見る癖が付きました。

現在は出退勤でも携帯を使用するので
2度と起きないと思います。

失敗から学んだ一件でした。

以上
本件はお客様がご理解いただけましたので
よかったです。
しかし、何事も備えあれば憂いなしですので
普段から何か起きても大丈夫なように
特に携帯メールや着信のチェックは
かかさないように心掛けようと私も
改めて思いました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。!!
ではウインク
ブログランキングに参加中です。
↓↓1日1回クリックいただけるとスタッフの励みになります。↓↓
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
↓↓家事代行サービス初回お試しのお申込みはこちら↓↓
↓↓Myエプロンスタッフ募集はこちら↓↓
↓↓MyエプロンのFacebookページはこちら↓↓

-スタッフさんの声

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

私が家事代行スタッフをはじめたのは・・・

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日もMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を お伝えします 今回は、あるスタッフさんが家事代行で働くようになったきっかけな …

週2回の定期サービスのお客様宅にて!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 週2回 120分定期コース家事代行サービス定期 …

スポットサービスのご依頼(その2)!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 東京都江戸川区へスポットサービスに 行ってきま …

月2回の定期サービスのお客様宅にて!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 月2回 120分コース家事代行サービス定期コー …

お客様のお役に立てていると実感しました!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日もMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を お伝えします     ~スタッフさんの声~ ■東京都中央 …