港区・中央区・江東区エリアの家事代行【マイエプロン】

私たちは、いつも頑張っているあなたにホッとできるゆとりの時間を届けたい。忙しいノンストップな毎日にやすらぎタイムを補充しませんか?趣味に、団欒に、休息に…笑顔の増える毎日を!

スタッフさんの声

お客様のお役に立てていると実感しました!!

投稿日:2017年1月11日 更新日:

こんにちは(^^♪

家事代行サービスのMyエプロンです。

さて、本日もMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を

お伝えしますニコニコ

 

 

~スタッフさんの声~

■東京都中央区

週1回の定期のお客様宅に
年始初めてお伺いしました。

年末年始の都合で2週間以上、間が空いたため
特に床の汚れが目立ち始めていました。

『やっぱり毎週Myエプロンさんに来て頂かないと駄目ね』
と嬉しいお言葉を頂戴しましたニコニコ

頼って頂けて光栄です!!

水回りと床を重点的に
サービスを実施しました。

帰り際に
『今年もよろしくお願いします。頼りにしてます。』
とお年賀として和菓子を頂いたのですが…

なんと当日の朝一番にお店に買いに行かれて
私が到着するまでに急いで帰宅されたようでしたびっくり

正直驚きましたし、
そこまでして頂くほど
Myエプロンのサービスがお客様にとって
役に立っているのかと思うと感動しました照れ

お土産やお年賀など無くても
私達は変わりなく
精一杯サービスをさせて頂きますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

 

以上

 

『やっぱり毎週Myエプロンさんに来て頂かないと駄目ね』

弊社にとってはこの言葉はお客様のお役に立てていると

実感できるため、大変うれしいお言葉です爆  笑!!!!!!

 

これからもお客様の『困っている』を解消すために

Myエプロンは品質の高いサービスの向上に努めます!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

ではウインク

 

 

↓↓家事代行サービス初回お試しのお申込みはこちら↓↓

 

↓↓Myエプロンスタッフ募集はこちら↓↓

 

↓↓MyエプロンのFacebookページとなります↓↓

-スタッフさんの声

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スポットサービスのご依頼(その2)!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 東京都江戸川区へスポットサービスに 行ってきま …

定期サービス初訪問のお客様宅にて!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 月2回 120分コース家事代行サービス定期コー …

家事代行を依頼するのに躊躇していたけれど・・・

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。   さて、本日もMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を お伝えします   ~スタッフさんの声~ ■東京都江東 …

no image

タイムマネジメントが重要なのです!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 12月に入ってだんだんと寒くなってきましたね。 さて、本日もMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を お伝えします ~スタッフさん …

ペットのいるお宅で家事代行!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 東京都葛飾区在中の定期サービス週1回180分の …