港区・中央区・江東区エリアの家事代行【マイエプロン】

私たちは、いつも頑張っているあなたにホッとできるゆとりの時間を届けたい。忙しいノンストップな毎日にやすらぎタイムを補充しませんか?趣味に、団欒に、休息に…笑顔の増える毎日を!

スタッフさんの声

初回お試しサービスに伺ってきました!!

投稿日:2017年1月13日 更新日:

おはようございます(^^)

家事代行サービスのMyエプロンです。

本日もMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を

お伝えしますニコニコ

~スタッフさんの声~

■東京都港区

初回お試しサービスで
男性のお一人暮らしのお宅へ行ってきました。

綺麗を維持したいけれども1人では難しいとのこと。

そこで、友人に相談したところ家事代行を提案されて
数ある中からMyエプロンを選んでくださいました!!

早速、お部屋を拝見するととても綺麗でした。
ルームフレグランスの良い香りが漂っています照れ

『実は、昨日必死になって掃除したんです…』

お客様は久しぶりに「人が来る」という
適度な緊張感がとても心地良かったと仰いました。

家事代行を頼むことで

・家事を手伝ってもらおう

・自分が出来ない部分をやってもらおう

というお客様が大半な中、こんなお客様もいらっしゃるのだと
勉強になりました。

サービス内容は細かな部分を実施しました。

1お風呂
→掃除済みでしたが排水溝は手つかずでした。水垢も残っていました。

2クローゼットの整理
→雑然としていたのでアイテム別に整理しました。

3キッチンシンク
→シンクはピカピカでしたが排水溝は手つかずでした。

4床の拭き掃除
→観葉植物の水溢れ箇所など

5トイレ
→さすがに壁までは拭いてないとのことでした。

そして、次回からはもっとサービスを行わせてくださいとお伝えすると
お客様はわかりましたと笑顔で見送ってくださいました。

リラックスも大切ですが
適度な緊張感も時には必要なんだと学ばせていただきました。

ありがとうございました!!

以上

家事代行を依頼されているのにその日にあわせて

掃除してしまう。

家事代行を初めて利用するお客様の中には

いらっしゃいます。

けれども、そのようなお客様もだんだんと慣れてもらえると

お任せいただけるようになります。

お客様にいち早く信頼いただけるようなサービスの提供を

行っていきたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

ではウインク

ブログランキング参加中です。

1日1回クリックいただけるとスタッフの励みになります。

↓   ↓

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ

↓↓家事代行サービス初回お試しのお申込みはこちら↓↓

↓↓Myエプロンスタッフ募集はこちら↓↓

↓↓MyエプロンのFacebookページとなります↓↓

-スタッフさんの声

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スポットサービスのご依頼!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ スポットサービスで東京都文京区に 引っ越しのお …

スタッフさんとの共通点(^^♪

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日はMyエプロンのスタッフさんから私との共通点を 教えていただきました。 ~スタッフさんの声(番外編)~ こんにちは(^^) マイエプ …

定期サービス初訪問のお客様宅にて!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 本日はMyエプロンで働いていただいている スタッフさんの声をお伝えします ~スタッフさんの声~ 月2回 120分コース家事代行サービス定期コー …

家事代行を依頼するのに躊躇していたけれど・・・

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。   さて、本日もMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を お伝えします   ~スタッフさんの声~ ■東京都江東 …

専業主婦だって家事代行は頼めます!!

こんにちは(^^♪ 家事代行サービスのMyエプロンです。 さて、本日もMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を お伝えします     ~スタッフさんの声~ ■東京都港区 …