港区・中央区・江東区エリアの家事代行【マイエプロン】

私たちは、いつも頑張っているあなたにホッとできるゆとりの時間を届けたい。忙しいノンストップな毎日にやすらぎタイムを補充しませんか?趣味に、団欒に、休息に…笑顔の増える毎日を!

便利アイテム

大活躍の皮むきアイテムのご紹介!!

投稿日:

こんにちは(^^♪
家事代行サービスのMyエプロンです。

本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんから

便利なアイテムをお伝えしますニコニコ

~スタッフさんの声~

柑橘系の美味しいこの時期に
大活躍の皮むきアイテムのご紹介です!!

その名も
【ムッキーちゃん】です!!

 


これを手に入れるまでは
柑橘類はまずどこに包丁を入れよう…と
いつも戸惑っていましたびっくり

切りすぎると身がもったいないし
控えめに切ると皮だけで何度も
包丁をいれなければなりませんでした。

ムッキーちゃんは
小さな爪で外皮に切れ目を入れて
その切れ目を剥がすように手で剥きます。

外皮がむけたら房を1つ1つにばらし
1房ずつ刃に向かってスライドすると
薄皮に切れ目が入り、つるんと身だけを

取り出すことが出来ます。

ムッキーちゃんを使うようになってから
柑橘系への苦手意識がなくなり、
ビタミンの摂取量も増えました。

何より身を無駄なく取り出せるのが
便利です。

ちなみに合羽橋商店街で見つけました!!

以上
Myエプロンのブログではスタッフさんが実際に
使用してよい便利グッズをご紹介しております。
是非ご参考にしてみてください。!!
最後まで読んでいただきありがとうございます。!!
ではウインク
ブログランキングに参加中です。
↓↓1日1回クリックいただけるとスタッフの励みになります。↓↓
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
↓↓家事代行サービス初回お試しのお申込みはこちら↓↓
↓↓Myエプロンスタッフ募集はこちら↓↓
↓↓MyエプロンのFacebookページはこちら↓↓

-便利アイテム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした