こんにちは(^^♪
家事代行サービスのMyエプロンです。
昨日、奥さんから着信があったのでかけてみたら
ぎっくり腰で動けないって( ゚Д゚)コリャタイヘン
仕事を終えて、自宅に帰って奥さんの実家に
車で送って私はまた自宅へといった感じでした。
車中は子供(1歳)は泣き出すわ、奥さんは腰痛いわ
でてんやわんやでした(>_<)テンヤワンヤッテ
幸い今日は奥さんのお母さんが仕事が休みだったので
子供の面倒もろもろ見てくれることになりました!!タスカッタ
そんなこんなで、本日はMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声をお伝えします。
~スタッフさんの声~
先日は初回お試しサービスに行ってきました。
お一人住まいの女性のお客様で、1LDKのお部屋。
毎日お仕事が忙しく、お休みの日も中々お掃除が進まないとのことで、
家事代行サービスの利用を検討しているご様子でした。
まずは初回お試しサービスの2時間で、どんな作業を行うか打ち合わせです。
家事代行の利用は初めてとのことでしたので、優先度の高いエリアからお掃除をはじめ、
残り時間を見ながら作業を進めていくことにしました。
私はいつも、お客様のご希望に+αのサービスをご提供できるように努力しています。
今回はお一人住まいの小さめのお部屋ということもあり、
ハンドタオルやバスタオルをキレイに掛け直したり、シャンプーやハンドソープのボトルも洗ったりと、
たくさんの+αのサービスを提供することができました。
いくつかのサービスにお客様が気付いてくださり、お褒めの言葉をいただきました。
これからもお客様に快適な生活を送っていただけるように、+αのサービスを心掛けていきたいと思います。
以上
どんなサービス業でも+αのサービスって嬉しいですよね。
ちなみに今日は昼食にポポラマーマで39%offの恩恵を受け、
これからソフトバンクからのミスド無料クーポンに行ってきます( ^^) _旦~~
では。
↓↓家事代行サービス初回お試しのお申込みはこちら↓↓
↓↓Myエプロンスタッフ募集はこちら↓↓
http://www.myapron.jp/recruit/