こんにちは(^^♪
家事代行サービスのMyエプロンです。
本日はMyエプロンで働いていただいている
スタッフさんの声をお伝えします
~スタッフさんの声~
定期のお客様宅での失敗談です。
東京都江東区
週1回 180分で数ヶ月前から
定期ご契約頂いております。
バスタブの排水溝の蓋が
チェーンタイプではなく
蓋が取り外せるタイプで
カチッと音が鳴るまではめ込まないと
水が溜まらないのですが…
掃除の後で蓋のはめ込みが甘かったらしく
次週お伺いしたときに
蓋がはまっていなかったと教えて頂きました。。
反省を踏まえて確認したところ
かなり強めにはめ込まないといけないことが分かりました。
少し壊れそうで怖かったのですが
思い切りはめ込んで貰って構いません
とお客様に教えて頂きました。
わかりにくいし、
私も何度かやったことがあるので
と温かいお言葉をかけて頂きました。
気をつけて行います
ご指摘ありがとうございました
以上
お客様宅によって様々なケースがあるので
確認作業はとても大事になります。
お客様にご迷惑がかからないように
確認作業は徹底いたします。
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
では。
ブログランキングに参加中です。
↓↓1日1回クリックいただけるとスタッフの励みになります。↓↓
↓↓家事代行サービス初回お試しのお申込みはこちら↓↓
↓↓Myエプロンスタッフ募集はこちら↓↓
https://www.myapron.jp/recruit/
↓↓MyエプロンのFacebookページはこちら↓↓