おはようございます(^^)
家事代行サービスのMyエプロンです。
本日もMyエプロンで働いていただいているスタッフさんの声を
お伝えします
~スタッフさんの声~
■東京都港区
初回お試しサービスで
男性のお一人暮らしのお宅へ行ってきました。
綺麗を維持したいけれども1人では難しいとのこと。
そこで、友人に相談したところ家事代行を提案されて
数ある中からMyエプロンを選んでくださいました
早速、お部屋を拝見するととても綺麗でした。
ルームフレグランスの良い香りが漂っています
『実は、昨日必死になって掃除したんです…』
お客様は久しぶりに「人が来る」という
適度な緊張感がとても心地良かったと仰いました。
家事代行を頼むことで
・家事を手伝ってもらおう
・自分が出来ない部分をやってもらおう
というお客様が大半な中、こんなお客様もいらっしゃるのだと
勉強になりました。
サービス内容は細かな部分を実施しました。
お風呂
→掃除済みでしたが排水溝は手つかずでした。
クローゼットの整理
→雑然としていたのでアイテム別に整理しました。
キッチンシンク
→シンクはピカピカでしたが排水溝は手つかずでした。
床の拭き掃除
→観葉植物の水溢れ箇所など
トイレ
→さすがに壁までは拭いてないとのことでした。
そして、次回からはもっとサービスを行わせてくださいとお伝えすると
お客様はわかりましたと笑顔で見送ってくださいました。
リラックスも大切ですが
適度な緊張感も時には必要なんだと学ばせていただきました。
ありがとうございました
以上
家事代行を依頼されているのにその日にあわせて
掃除してしまう。
家事代行を初めて利用するお客様の中には
いらっしゃいます。
けれども、そのようなお客様もだんだんと慣れてもらえると
お任せいただけるようになります。
お客様にいち早く信頼いただけるようなサービスの提供を
行っていきたいと思います
最後まで読んでいただきありがとうございます
では
ブログランキング参加中です。
1日1回クリックいただけるとスタッフの励みになります。
↓ ↓
↓↓家事代行サービス初回お試しのお申込みはこちら↓↓
↓↓Myエプロンスタッフ募集はこちら↓↓
↓↓MyエプロンのFacebookページとなります↓↓